🐷豚箱ちゃんねる(仮)🐷

豚箱ちゃんねる(仮)は、 主に、芸能ネタ/衝撃・仰天・面白ネタ/時事News/アニメ…etc 2ちゃんねる、Twitterなどのまとめサイトです(^_-)-☆ 毎日頑張って更新中です!!w興味あるネタを探してみてね!!w

    2019年06月

      mixiチェック

    篠原涼子 × 芳根京子、お弁当バトルが勃発!? (2019年6月28日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    さぁ、開演のベルが鳴りました。支配人の八雲ふみねです。シネマアナリストの八雲ふみねが、観ると誰かにしゃベりたくなるような映画たちをご紹介する「しゃベルシネマ」。
    (出典:エキサイトニュース)


    芳根 京子(よしね きょうこ、1997年2月28日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。 中学2年生でギラン・バレー症候群を発症。1年ほど学校に通うことにも難儀したがその後克服する。 都立高校1年生のとき、友達に誘われて行った遊助(所属事務所の
    32キロバイト (3,874 語) - 2019年6月23日 (日) 16:27



    (出典 i.ytimg.com)


    かーちゃんキレイ好きで、弁当凄かったよwww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/02/20(水) 19:28:01.42 ID:XlPYKotn9.net

     篠原涼子と芳根京子の共演で実話エッセイを映画化する『今日も嫌がらせ弁当』の公開が6月に決まり、初映像となる特報が公開された。

     『今日も嫌がらせ弁当』は、反抗期の娘にユニークな“キャラ弁”で仕返しし続けたシングルマザーの人気ブログをまとめた、同名エッセイの実写映画化。高校3年間作り続けた「仕返し弁当」が、会話のない娘への大切なメッセージに変わっていく。

     物語の主人公で八丈島に暮らすシングルマザー・持丸かおりを篠原、反抗期の娘・双葉を芳根が演じる。また、かおりのブログ愛読者で一児のパパ・信介役で佐藤隆太、双葉の姉・若葉役で松井玲奈、双葉が密かに思いを寄せる同級生・達雄役で劇団EXILEの佐藤寛太が共演する。

     今回公開された初映像では「あなたがそういう、嫌な態度をとるなら、私もあなたが嫌がることをします」と宣言する母・かおりと、「はぁ!?」と冷たくあしらう娘・双葉の関係性が見て取れ、木工用ボンドや貞子をモチーフにした「嫌がらせ弁当」も登場。時にはお説教メッセージが施されており、双葉は「うっざ、うざうざ……」と苛立つ。

     でもお弁当には、部屋に引きこもられても、暴言を吐きかけられても娘と向き合い、3年間毎日作り続けた母の愛情がたっぷり。最後には号泣する双葉や、「愛してるよ~」と叫ぶ場面、雨の中倒れるかおりの姿も切り取られている。(編集部・小松芙未)

    映画『今日も嫌がらせ弁当』は6月全国公開


    2019年2月20日 6時00分
    https://www.cinematoday.jp/news/N0106949

    (出典 img.cinematoday.jp)


    (出典 Youtube)


    【【映画】篠原涼子と芳根京子の母娘バトル!(; ・`д・´)人気実話の映画化『今日も嫌がらせ弁当』初映像公開www】の続きを読む

      mixiチェック

     何かをされたら仕返しをしたくなる、大なり小なりそんな気持ちを抱くことは誰にでもあるかもしれない。海外には、復讐のため警察を介さずに一般人が自ら手を下した事件がある。

     海外ニュースサイト『New York Post』は、南アフリカ・ヨハネスブルグで、少女をレイプした男が、地元自警団に復讐され、睾丸を切り落とされて死亡したと6月20日に報じた。

     同記事によると15日の夕方、3人組の男が、近くを歩いていた14歳と18歳の少女2人を銃やナイフで脅しながら、集団レイプに及んだという。この事件を受け、地元住民からなる自警団は復讐として、レイプ犯とされる男3人をヨハネスブルグの公園で襲撃したという。このうち2人は何とか逃げきったそうだが、残る1人は自警団に捕まり、睾丸を切り落とされ、殴り殺されたそうだ。

     警察は27日現在、逃げた男2人の行方を追っているそうだ。また、地元住民に対して、自分たちの手で制裁を行なわないよう警告しているという。なお、現在自警団の中から逮捕者は出ていないそうだ。

     国際ニュースメディア『AFPbb NEWS』の2018年9月11日の報道によると、南アフリカでは2017年、殺人発生率がさらに増加し、犠牲者数が2万人を超えたことが判明。国連に提出された警察機関の調査報告書によると6年連続で殺人発生率が増加。1日当たり57人が殺害されている計算で、警察官が不足しており殺人者の逮捕などに苦慮しているという。

     このニュースが世界に広がると、ネット上では「これが正義だ」「レイプ犯に対する当然の報い」「法律では市民を守れない」「自分は父親だが、もし娘が同じ被害にあったら同じことをする」など復讐に理解を示す声が多く寄せられる一方で、「殺人は殺人だ」「復讐は解決にならない」「気持ちは分かるが、法の裁きを受けさせるべきだった」と復讐を疑問視する声も寄せられている。

     海外には他にも、警察を介さずに一般人がレイプ犯に復讐した事件がある。

     海外ニュースサイト『New York Daily News』は2017年9月、娘が性的暴行を受けたと知った米・フロリダ州の当時41歳の母親が復讐のため、少年を射殺したとして、米国の州法やカナダの刑法に規定されている殺人罪の一つである第二級殺人罪で起訴されたと報じた。 第二級殺人は殺意を持って故意に人を殺害したが、計画的ではない殺人で第一級殺人と比べれば刑が軽い。

     同記事によると、2016年5月、娘から「6歳のころ、2度にわたって少年から性的暴行を受けた」と告げられた母親は、娘をレイプした少年に復讐をするため、同年7月「お金を払うから二段ベッドを組み立ててほしい」といって、殺害当時18歳の少年をおびき出したという。当時29歳だった母親の兄の協力も得て、2人で少年を車でフロリダ州・ネイプルズ市郊外の山中まで連れて行き、用意していた2丁の銃を少年に向けたという。しかし、少年が銃を奪おうとして兄ともみ合いになったあげく、兄は腹に1発被弾して死亡したそうだ。その後少年は、母親から6発の銃弾を浴びて死亡したという。母親はその場で自ら警察に通報したそうで、すでに逮捕、拘留されていたというが、2017年8月、正式に起訴されたという。なお、母親の刑期について続報はないようだ。

     極悪非道な犯人に対して、法の裁きでは物足りないと復讐心にかられる気持ちを持つ人もいるだろう。なんとも複雑な事件である。

    記事内の引用について
    Alleged child rapist dies after vigilante mob hacks off his testicles
    https://nypost.com/2019/06/20/alleged-child-rapist-dies-after-vigilante-mob-hacks-off-his-testicles/

    Mother charged in suspected revenge killing over daughter’s rape
    https://www.nydailynews.com/news/national/mother-charged-suspected-revenge-killing-daughter-rape-article-1.3461379

    南アフリカ、殺人事件の死者は1日当たり57人「戦争に近い域」
    https://www.afpbb.com/articles/-/3189269

    画像はイメージです


    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 www.po-kaki-to.com)


    だれに??www

    <このニュースへのネットの反応>

    【【仰天】2人の少女を集団レイプした男達(;゚Д゚)睾丸を切断され死亡!!逮捕されずネットでは物議…】の続きを読む

      mixiチェック

    【悲報】若林もドン引き…wwwオードリー春日「浮気謝罪で100万円」の性根(;゚Д゚)

    あほだなーーーwwww

    NO.7563333 2019/06/28 08:05
    若林もドン引き…オードリー春日「浮気謝罪で100万円」の性根
    若林もドン引き…オードリー春日「浮気謝罪で100万円」の性根
     テレビ番組のなかで公開プロポーズする、その10日前に別の女性を自宅に連れ込んで浮気していた現場を、写真週刊誌に撮られてしまったお笑いタレント、オードリーの春日俊彰(40)。

    案の定、ネットはもちろん、担当しているラジオ番組への投稿も大炎上してしまった。

    「美談だと思っていたのに見損なった」「みんなの祝福と涙を返せ」というのは序の口で、厳しい非難の声はとどまる様子を見せなかった。

     番組内でプロポーズに向けてピアノを特訓していたことを持ち出して、「必死でピアノを練習してた時にそんな時間あったんですね」と皮肉るものがあれば、「お金に汚くケチな人って、やっぱり愛情もケチると思う」「10年も待たせた理由(中略)自分のことしか考えてない男なのだとガッカリ」と、厳しく断ずる声まで出る始末。



    【日時】2019年06月28日 09:26
    【ソース】日刊ゲンダイ
    【関連掲示板】


    【【悲報】若林もドン引き…wwwオードリー春日「浮気謝罪で100万円」の性根(;゚Д゚)】の続きを読む

      mixiチェック

    Credit:sciencealert

    Point

    ■「Massospora」という菌は、セミに寄生して体の自由を奪い、性行為狂いにさせる力を持つ

    ■セミの生殖器はすでに食い尽くされているため子孫は残せないが、菌自身が別のホストに移動するメリットがある

    ■さらにセミの体内から覚せい剤の一種である「カチノン」や「シロシビン」などの化合物が発見された

    猫の寄生虫が「人間を起業させる」という驚くべき研究が発表される


    「Massospora」はセミの体内に寄生することで有名な菌だ。

    これに感染したセミは体の自由を奪われ、性行為狂いになってしまうというオゾましい性質をもつ。

    ウェスト・ヴァージニア大学の研究で、セミに感染したこの菌から、覚せい剤の一種である化合物が検出されていると発表された。

    こんな菌が人間界にまで感染拡大するとしたら…考えるだけで世紀末だ。

    研究の詳細は、6月24日付けで「Fungal Ecology」に掲載されている。

    下腹部を生殖器ごと食い尽くす

    セミは成虫として地上に出るまでにおよそ17年の歳月を土の中で過ごす。

    長い長い準備期間を終えて、いよいよ晴れの舞台! …まさにその直前。

    Massosporaはオスのセミに寄生して脱皮を促し、同時に下腹部を食い始める。そして下腹部には大きな菌の胞子が出来上がり、というわけだ。

    感染したオスのセミは身体のコントロールを完全に失い、仲間のセミを見つけたらオスメス関係なく性行為を仕掛けるように洗脳される。

    相手がオスだとしても、メスの求愛行動である翅をパタパタと動かす行動を取るという。

    こうしてセミの世界は無法地帯と化すのだ。

    Credit:sciencedirect

    ただ性行為をしてもセミのメリットにはならない。というのも、セミの生殖器はすでに下腹部もろとも菌に食い尽くされてしまっているため、子孫繁栄につがることは決してないのだ。

    ではなぜ菌はセミに性行為を促すのか。これは他のセミと接触させることで、菌自身が現在のホストから別のホストに移動するためだという。

    研究主任のマシュー・カッソン氏によると「Massosporaは性感染病のようにして広がっていき、オスからメス、オスからオスとどちらのルートでも移動可能である」とのこと。

    セミが苦労して積み重ねた17年は、菌の良いように利用されるというわけだ。

    菌から覚せい剤が検出される⁈

    では何がセミの洗脳を可能にしているのか。

    これについて調査したところ、研究チームはセミの体内から洗脳の主原因となる2つの化合物を検出することに成功した。

    1つは「カチノン」で、特定の植物に含まれる覚せい剤の一種。そしてもう1つは「シロシビン」で、マジック・マッシュルームに含まれる向精神剤である。

    つまり菌によってこの化合物を注入されることで、ホストのセミはドラッグ漬けになっていたのだ。

    Credit:pixabay

    カチノンもシロシビンもこれまで特定の植物内でしか発見されていなかったが、キノコ以外の菌から見つかったのは今回が初めてのことである。

    これについてカッソン氏は「こうした向精神物質は心理的な健康にとって重要な役割を果たすため、今後の研究次第では人のための医薬品として活用できるかもしれない」と話している。

     

    ただしMassosporaは研究所内で育てることができないため、研究も感染したセミに頼るしかないそう。精神医療の切り札として、セミの17年が報われることを祈りたい。

    性に飢えたオスの蜂を「偽のフェロモン」で騙してヒッチハイクする寄生性昆虫の生態がスゴイ


    reference: vicesciencealert / written by くらのすけ

    投稿 セミに寄生してオスメス構わず交尾させる「性狂いゾンビ」にしてしまう菌がいる は ナゾロジー に最初に表示されました。

    セミに寄生してオスメス構わず交尾させる「性狂いゾンビ」にしてしまう菌がいる


    (出典 news.nicovideo.jp)

    セミを“性蟲”に変貌させる菌が発見される! オスメス構わず交尾し、最後は「性器爆発」壮絶症状!(最新研究) - BIGLOBEニュース
    腹部のないセミが飛び回り、オスメス構わず交尾を迫る……。そんなホラー映画さながらの行動を引き起こす病原菌が存在するという。セミの成虫に感染して生殖器を含む ...
    (出典:BIGLOBEニュース)



    (出典 www.h.chiba-u.jp)


    ぎゃぁぁあああああwwwwwwwwwww

    <このニュースへのネットの反応>

    【【恐怖】セミに寄生してオスメス構わず交尾させる「性狂いゾンビ」にしてしまう菌がいる(;゚Д゚)】の続きを読む

      mixiチェック

    【事件】海岸に女性遺体、両足切断の可能性 神奈川県警が捜査(;゚Д゚)

    いつになっても猟奇的な事件は無くならないね

    NO.7563566 2019/06/27 21:14
    海岸に女性遺体、両足切断の可能性 神奈川県警が捜査
    海岸に女性遺体、両足切断の可能性 神奈川県警が捜査
    27日午前8時半ごろ、神奈川県平塚市高浜台付近の海岸で、近くで働いている男性(42)から「波打ち際に足のない女性が漂っている」と119番通報があった。

    女性は病院に搬送されたが、死亡が確認された。

    捜査関係者などによると、遺体は死後それほど時間は経過していないとみられるが、両足とも太ももから下の部分がなく、切断された可能性があるという。

    県警は事件に巻き込まれた疑いがあるとみて調べている。

     県警によると、女性は成人とみられ、衣服を身につけていなかった。うつぶせの状態で見つかったという。

    現場はJR平塚駅の南約1・5キロの砂浜。



    【日時】2019年06月27日 13:01
    【ソース】朝日新聞
    【関連掲示板】


    【【事件】海岸に女性遺体、両足切断の可能性 神奈川県警が捜査(;゚Д゚)】の続きを読む

    このページのトップヘ