🐷豚箱ちゃんねる(仮)🐷

豚箱ちゃんねる(仮)は、 主に、芸能ネタ/衝撃・仰天・面白ネタ/時事News/アニメ…etc 2ちゃんねる、Twitterなどのまとめサイトです(^_-)-☆ 毎日頑張って更新中です!!w興味あるネタを探してみてね!!w

    カテゴリ:芸能 > 俳優・女優

      mixiチェック

    【悲報】橋本環奈、モデルの着こなしと残酷なまでに比較され、公開処刑!!(ノД`)・゜・。

    仕方ない気もする・・・www

    NO.7856270 2019/10/08 13:38
    橋本環奈が公開処刑 モデルの着こなしと残酷なまでに比較
    橋本環奈が公開処刑 モデルの着こなしと残酷なまでに比較
    橋本環奈がレッドヴァレンティノのドレスを着用。

    しかし、モデルの鈴木えみと同じドレスだったため、そのウエストや丈、着こなしなどの差が残酷なまでに比較され、もはや、公開処刑だと話題になっている。

    鈴木えみ画像はザッジのグラビアのため、ある程度の加工はされていると思われるも、橋本環奈が唯一取り柄の顔すら太っているため完敗。

    ムチムチ系の劣化は早いため、今後のルックスの変貌が心配されている模様。

    【日時】2019年10月08日 13:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【【悲報】橋本環奈、モデルの着こなしと残酷なまでに比較され、公開処刑!!(ノД`)・゜・。】の続きを読む

      mixiチェック

    中川 大志(なかがわ たいし、1998年6月14日 - )は、日本の俳優。 東京都出身。スターダストプロモーション所属。 幼少期からジャズダンスを習い始める。小学4年生の時に親と一緒に出掛けた先の原宿でスカウトされ、小学5年生の時に現在の事務所に所属した。 2009年、NHK『わたしが子どもだった
    37キロバイト (4,490 語) - 2019年10月3日 (木) 14:51



    (出典 enjoybloger.com)


    いやーすぐわかるけどwwww

    1 muffin ★ :2019/10/07(月) 00:56:53.91 ID:46V5OBlN9.net

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/10/06/kiji/20191006s00041000436000c.html
    2019年10月6日

     俳優の福士蒼汰(26)と中川大志(21)が6日放送のTBSバラエティー「東京フレンドパーク」(日曜後6・30)に出演。ともに端正な顔立ちで「似ている」と話題となっている2人の共演に、ネット上では混乱する声が相次いだ。

     この日は10月スタートのドラマ3作から9人の出演者が登場。新日曜劇場「グランメゾン東京」から木村拓哉(46)、鈴木京香(51)、沢村一樹(52)が、新火曜ドラマ「G線上のあなたと私」から波瑠(28)、中川大志、松下由樹(51)、新金曜ドラマ「4分間のマリーゴールド」からは福士蒼汰、菜々緒(30)、横浜流星(23)が出演し、熱戦を繰り広げた。

     それぞれのチームが7つのアトラクションで競い合うが、勝負よりも話題となっているのが福士と中川の“見分け方”。2人は本人同士も似ていることを認め、15年には中川のブログで2人の口元を隠した2ショットを掲載し「お母さんも間違えちゃうくらいだからね。どこかで血繋がっているのかな?って話してました。笑」と投稿するほどだ。

     そんな2人が過去ドラマや映画で共演した例はなく、この日共演するとパニックになるファンが続出。ネット上では「福士蒼汰と中川大志が一緒に出てる!」「やはり似てる」「同じ番組内に出てると脳内バグる」「見分けがつかない」「中川大志くんと福士蒼汰くんが同じ番組に出てて脳内パニック」と戸惑う声が相次いだ。


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【TV】福士蒼汰&中川大志、番組共演で「そっくり」「見分け方は?」「どこかで血がつながっている」と話題にwww】の続きを読む

      mixiチェック

    えなり かずき(1984年11月9日 - )は、日本の俳優・タレント。東京都世田谷区出身。江成正元は弟。 父は元ミュージシャンで、ジャズバンドのパーカッショニスト。 3歳の頃に『志村けんのだいじょうぶだぁ』で子役デビュー。(芸歴では爆笑問題や雨上がり決死隊、さまぁ~ずなどが同期にあたる)
    20キロバイト (2,555 語) - 2019年9月28日 (土) 12:32



    (出典 www.iwa-waterloss.org)


    反抗期だったの?w

    1 ほたる ★ :2019/10/03(木) 04:14:13.83 ID:Vo+VAl9T9.net

    「会うと発疹が出る」えなりかずきの泉ピン子“渡鬼”共演拒否 橋田壽賀子が真相を告白
    週刊文春 2019年10月10日号

    国民的ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で、俳優のえなりかずき(34)が女優の泉ピン子(72)との
    共演を拒否していることを、脚本家の橋田壽賀子氏(94)が「週刊文春」の取材で明かした。

    「渡る世間は鬼ばかり」は1990年の番組開始から30年続く国民的ホームドラマで、
    どこの家でも起こる嫁姑や親子関係など家族の問題をリアルに描いてきた。
    泉ピン子は主人公の小島五月を、えなりは五月の長男・眞を演じている。
    だが、二人は2015年に放送された特番を最後に、以降は共演をしていない。
    今年9月16日に放送された特番でも、同じシーンに登場することはなかった。

    橋田氏は「週刊文春」の取材に、こう語った。
    「(泉ピン子と)一緒に出るとえなり君は発疹が出たり、おかしくなるんですって。
    それを聞いて、私、えなり君にものを言うのも嫌なのね。そういう申し出をすること自体、私は頭にくる」
     
    さらに橋田氏はこう語る。
    「肝心の嫁姑問題は絶対にできない。母親と息子のマザコンみたいなものさえ書けない。
    アホみたいな話ですよ。役者がケンカしてるから、書けないって」
     
    また、橋田氏が訊いたところ、
    泉ピン子は「イジメた覚えは全くない」、「嫌われたらしょうがない」と言っていたという。
     
    えなりに取材を申し入れると、マネージャーの母が
    「こちら何もわかりませんし、お答えすることはできませんので」と回答した。

    小誌の取材に、泉ピン子のマネージャーは「『(えなりの共演NGについて)
    そういう話があるんだけど、そんな事ないのにね』と本人から聞いています」と答えた。
     
    10月3日(木)発売の「週刊文春」では、“渡鬼”で何が起きていたのか、
    橋田氏が小誌だけに打ち明けた胸の内、えなりの母とピン子の対立、えなり家の事情などについて詳報する。

    週刊文春
    https://bunshun.jp/articles/-/14465
    橋田壽賀子氏

    (出典 bunshun.jp)

    2015年の特番が最後の共演に(「渡る世間は鬼ばかり」2015年2時間スペシャルより)

    (出典 bunshun.jp)


    ★1がたった時間 2019/10/02(水) 17:32:28.21
    前スレ https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570013593/


    【【文春】会うと発疹が出る!?( ゚Д゚)えなりかずき、泉ピン子と共演NG!!】の続きを読む

      mixiチェック

    成宮 寛貴(なりみや ひろき、1982年9月14日 - )は、日本の俳優。東京都出身。トップコートに所属していた。 2000年に、オーディションを経て宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビューした。この時は、「平宮博重」名義で出演していた。翌2001年に『溺れ
    37キロバイト (4,720 語) - 2019年10月2日 (水) 22:23



    (出典 takuyasenda-digest.com)


    脚本家は全否定だけどw

    1 シャチ ★ :2019/10/02(水) 21:25:37.51 ID:+CHQeQ/M9.net

     芸能界を引退した成宮寛貴(37才)が、テレビ朝日系ドラマ『相棒』で芸能界に復帰することが決まった。

    放送開始から20年目の節目を迎えた『相棒』。水谷豊(67才)演じる杉下右京の相棒役の反町隆史(45才)もすっかり定着し、盤石の安定感を誇る。加えて、10月9日スタートの新シリーズ「シーズン18」は、かつてない力の入れようだという。

    「“映画並みのスケール”を目指し、局をあげて盛り上げています。制作費も莫大で、初回は『テレビ朝日開局60周年記念スペシャル』と銘打っていて特に豪華。ゲスト出演者に船越英一郎さん(59才)を迎え、北海道で2週間にわたって大型ロケを敢行したそうです。ドローンを飛ばして雄大な自然を一面に映し出すなど、まさに映画レベルのスケールです」(テレ朝関係者)

    『相棒』は、ゲスト出演者がビッグなことでも知られている。特に、シーズンの初回や正月などのスペシャル版では大物俳優が登場し、ファンを沸かせてきた。実は、今シーズンでは初回以外に、驚きのゲストが予定されている。相棒史上最大といえるサプライズ──。

    成宮寛貴の復帰だ。

     成宮は、3代目相棒の“カイト”こと甲斐亨役としてシーズン11~13(2012~2015年)に出演。水谷とのコンビがファンに高い人気を誇り、『相棒』を卒業後もさまざまなドラマで活躍してきた。しかし、2016年12月に写真誌で違法薬物の使用疑惑などが報じられると、芸能界引退を発表。所属事務所も辞め、日本を離れた。

    「引退後、成宮さんはオランダの大都市で生活していたそうです。海外にいながら単発の仕事ができないか模索していましたが、なかなか仕事もなく、貯金を切り崩しながら雑居ビルの一室でひっそりと暮らしていたのだとか。近所に住んでいる日本人のラーメン店主がお腹をすかせた成宮さんにラーメンを振る舞うなど、生活のサポートをしていたと聞いています」(芸能関係者)

     現在、成宮はすでに日本に帰国。インスタグラムで近況を報告しているほか、9月には本名の「平宮博重」名義で公式サイトを開設した。マグカップなど自身がプロデュースした商品を販売し活動を始めているが、俳優としても再出発を果たすというのだ。
    (以下ソースで)

    10/2(水) 16:00配信NEWS ポストセブン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191002-00000017-pseven-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    2019/10/02(水) 17:55:21.50
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570006521/


    【【芸能】成宮寛貴、水谷豊の働きかけで『相棒』で俳優活動再開!?(; ・`д・´)】の続きを読む

      mixiチェック

    戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 - )は、日本の女優。兵庫県神戸市出身。フラーム所属。 小学生の頃から芸能活動を開始し、中学卒業までは関西の芸能事務所に所属していたが、現事務所フラームにスカウトされ中学卒業を機に上京。 2003年、『週刊ヤングジャンプ』の「制コレ'03」にエントリ
    40キロバイト (5,150 語) - 2019年10月1日 (火) 01:53



    (出典 realsound.jp)


    見てなかったわーーーw戸田恵梨香かわいいw

    1 muffin ★ :2019/09/30(月) 12:16:53.44 ID:ERA2UKY+9.net

    https://www.crank-in.net/news/69314/1
    019/9/30 11:27

     戸田恵梨香主演のNHK連続テレビ小説『スカーレット』(NHK総合/月曜~土曜8時ほか)が本日30日スタートした。初回が放送されるとSNS上にはさっそく視聴者からのコメントが続々と届いている。

    ■第1週「はじめまして信楽(しがらき)」第1回あらすじ

     連続テレビ小説101作目となる本作は、戦後の滋賀県を舞台に、ヒロインの川原喜美子(戸田)が信楽焼にひかれ、女性陶芸家を目指して奮闘する姿を描く。

     昭和22年。9歳の喜美子(川島夕空)は父の常治(北村一輝)、母のマツ(富田靖子)、2人の妹と共に大阪からやってきた。初めて見る琵琶湖の大きさに圧倒され、信楽のタヌキの焼き物に喜美子は興奮。新生活への期待を膨らませる。しかし引っ越し早々、近所の男子にからかわれ、喜美子は怒って相手の所に乗り込み大ゲンカ。常治も巻き込んだ騒動が起こる。

    ■炎と向き合う陶芸家・戸田恵梨香に「カッコイイ」の声

     初回の冒頭は、窯から吹き出す炎を真剣に見つめる陶芸家の喜美子のシーン。窯の異変に気づいた母・マツがバケツを持って「火事や! 火消すで!」と慌ててやってくると、喜美子はマツを静止し「消したらアカン! 水より薪や! もっと燃やす」と言い放つ。そして喜美子は大きな炎を吹き上げる窯に薪を次々と投入。喜美子は、窯の中で焼かれる自身の陶芸作品をじっと見つめる。

     1200度を超える焼き物窯の炎に立ち向かい、迫真の演技を披露したヒロイン役の戸田の姿に対して、ネット上には「強い眼差しがステキ!喜美子さんイケメン…」「ものすごくかっこいい女性で感動」「戸田恵梨香さんカッコイイ」などのコメントが殺到した。さらにこれから始まる波乱に富んだ喜美子の半生を表現したプロローグシーンに「名作の香りがする」「名作になる予感」といった声も多数寄せられていた。

    ■父役・北村一輝がトレンド入り

     放送後には喜美子の父・常治を演じた俳優の北村一輝の名がツイッター上でトレンド入りを果たした。北村演じる常治は戦後、商売に失敗するなど頼りない一面もあるが、娘の喜美子が近所の男の子にケガをさせられたと知ると、相手の家に怒鳴り込みに行く(が逆に喜美子の方が相手をボコボコにしていた)など家族思いの愛すべきキャラクターとして描かれていた。


    (出典 www.crank-in.net)


    【【朝ドラ】 戸田恵梨香主演『スカーレット』父役・北村一輝がトレンド入り(^^♪】の続きを読む

    このページのトップヘ