🐷豚箱ちゃんねる(仮)🐷

豚箱ちゃんねる(仮)は、 主に、芸能ネタ/衝撃・仰天・面白ネタ/時事News/アニメ…etc 2ちゃんねる、Twitterなどのまとめサイトです(^_-)-☆ 毎日頑張って更新中です!!w興味あるネタを探してみてね!!w

    カテゴリ:芸能 > タレント・モデル

      mixiチェック

    【芸能】売名行為!?wゆきぽよ「大好き!!結婚したい!!」、みやぞん「返信がない…疑っている…」

    返信はしないと、失礼だろ!!ww

    NO.7845675 2019/10/04 10:09
    ゆきぽよ「結婚したい」みやぞんとデート
    ゆきぽよ「結婚したい」みやぞんとデート
    モデルでタレントのゆきぽよ(22歳)が、10月3日に放送された特別番組「ダウンタウンDXDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。

    お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞん(34歳)とデートしたエピソードを語った。

    ゆきぽよは「みやぞんさん大好きで、もしホントにそのままフィーリングが合ったら結婚したい」と公言しており、一緒に食事をするなどデートもしているという。

    そしてみやぞんの誕生日、ゆきぽよはパジャマをプレゼントしたそうだが、みやぞんは、その後パジャマを着た写真をゆきぽよに送ったものの返信が無かったため「ちょっと疑っている」とのこと。

    ゆきぽよは通知が多かったため連絡に気付かなかったと釈明し、「でも最初にゆきからアプローチしたから、次はみやぞんさんから来て欲しいなって」と誘惑。みやぞんは戸惑いながら「送ったところで、返信がないという話です」と答えた。



    【日時】2019年10月04日 05:28
    【ソース】Narinari.com
    【関連掲示板】


    【【芸能】売名行為!?wゆきぽよ「大好き!!結婚したい!!」、みやぞん「返信がない…疑っている…」】の続きを読む

      mixiチェック

    堀江 貴文(ほりえ たかふみ、1972年10月29日 - )は、日本の実業家、著作家、投資家、タレント、YouTuberである。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際にはたかぽんを自称している。sns media&consulting株式会社ファウンダー、インターステラテ
    67キロバイト (9,985 語) - 2019年10月6日 (日) 11:55



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    そのつぶやきだけで、仕事できないからとかわからなくね?例えば、介護職なんて、大変な仕事なのにもともと賃金が低いから、いくら仕事ができても、賃金は会社が上げなければ、上がらないし・・・ひどいよ!!!

    1 風吹けば名無し :2019/10/08(火) 07:53:21.67 ID:lkdgZNS+p.net

     「ホリエモン」こと実業家の堀江貴文氏が7日、ツイッターを更新。都内の企業に12年間勤務して手取りの月給が14万円だという会社員が「日本終わってますよね?」とネット掲示板に投稿して共感の声が起きているという記事を引用。
    「日本がおわってんじゃなくて『お前』がおわってんだよwww」と、「笑」を表す「w」を3つも入れて突き放すコメントをつぶやいた。

     日本における経済的な格差社会が広がっている中、「日本終わってますよね?」という投稿に共感する声として「日本に『*』と言われているみたいで切ない」「日本って貧乏になってきてるんだな」「日本はもはや発展途上国」といった声が続いた。

     だが、堀江氏の投稿に対して、約6000件以上の「いいね」があり、リプライ欄には「自業自得」「なんでも人のせい、卑怯者」
    「自分の無能さを全て他人のせいにして」「なんも努力もしないで昇進できると思ってたのか」などと、“12年間勤務で月給14万円”の人物を非難したり、「有能な者にお金を出す。
    企業として当然のこと」「その人雇用してる会社がえらい」と企業側を擁護するコメントが多くを占めた。

     中には、「堀江さんはいつも弱者に厳しくて余裕がないですね」「メスイキが偉そうに」と堀江氏の姿勢に違和感を示す声も一部にはあった。


    【【悲報】12年間勤務で月給14万円、会社員「日本終わった」、堀江貴文「お前が終わってんだよ」と企業側を擁護( ゚Д゚)】の続きを読む

      mixiチェック

    子供もいるのに…゚(゚´Д`゚)゚。

    NO.7848916
    道端アンジェリカ、夫の逮捕以前から悪評だらけで「三姉妹揃って」
    道端アンジェリカ、夫の逮捕以前から悪評だらけで「三姉妹揃って」
     知人男性から現金35万円を脅し取ったとして、警視庁組織犯罪対策2課が3日、モデルの道端アンジェリカの夫で韓国籍の飲食店経営者キム・ジョンヒ容疑者を逮捕したことを、各メディアが報じた。

     逮捕容疑は今年8月7日、キム容疑者が道端の知人で会社役員の40代男性の都内のの職場に押しかけ、「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる。

    嘘をついたら鉛筆で目を刺す」などと脅し、35万円を口座に振り込ませた疑い。

     キム容疑者は調べに対し、「脅したつもりはまったくなく、飲食代金として請求した」と容疑を否認しているというが、現場には道端も同席していたというのだ。

    「被害者男性は道端の元彼で、飲食店でイチャイチャしていたのを見てキレという報道があり、道端に不倫疑惑が浮上。

    もともと、彼氏のような存在は複数いたので、結婚前に関係を切れなかったんでしょう。

    いずれにせよ、自分がいたのに旦那の“暴走”を止められなかったのは大失態です」(スポーツ紙記者)
     事件を受け4日、道端の事務所は公式サイトでコメントを発表。

    「現在報道されている内容等、全ての事実関係を確認中であります」とし、今後の対応を検討中だという。

     しかし、夫の逮捕を受け、事務所側が予定していた、5日開催の「東京ガールズコレクション 北九州 2019」(福岡・北九州市)の出演をキャンセルした。

    「アンジェリカのみならず、姉のジェシカも裏方に対して常に高飛車な態度で有名でした。

    姉妹はイベントに呼んでも、自分たちに不都合な質問は露骨に嫌な顔をして答えないなど評判は最悪。

    また、道端三姉妹は自由奔放すぎて男性関係以外にも危ない噂話は数知れず、もともと大手クライアントからは敬遠されていた。

    今回の件では印象的にかなり深刻なダメージがあり、三姉妹揃ってファッション業界から追放されてもおかしくない」(広告代理店関係者)

     道端の夫を国際的な犯罪を扱う組対2課が逮捕したのも気になるところ。

    今後の捜査の行方が注目される。
    【日時】2019年10月05日 12:00
    【提供】日刊サイゾー


    【【悲報】道端アンジェリカ、夫は以前から悪評だらけだった……】の続きを読む

      mixiチェック

    【コスプレ】叶恭子、マレフィセントコス完成度高すぎだろ!!(; ・`д・´)ww


    叶姉妹(かのうしまい)は、 恭子(かのう きょうこ)と 美香(かのう みか)の2人からなるユニット。戸籍上の姉妹ではない。モデル、テレビタレント、作家、映画プロデューサー、エクササイズビデオの発売など活動は多岐に亘る。肩書として、かつては「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバ
    30キロバイト (4,015 語) - 2019年10月1日 (火) 07:19



    (出典 image.itmedia.co.jp)


    これは本物www

    【【コスプレ】叶恭子、マレフィセントコス完成度高すぎだろ!!(; ・`д・´)ww】の続きを読む

      mixiチェック

    道端 アンジェリカ(みちばた アンジェリカ、1985年12月5日 - )は、日本の女性ファッションモデル。福井県出身。ワイエムエヌ所属。 道端ジェシカと道端カレンとそして自身とからなる『道端三姉妹』の三女で、雑誌『S Cawaii!』への露出が特に著名。 父親がスペインやイタリアにルーツを持ったア
    13キロバイト (1,256 語) - 2019年6月12日 (水) 19:15



    (出典 img.jisin.jp)


    夫逮捕かぁ‥‥www

    1 胸のときめき ★ :2019/10/03(木) 15:41:43.79 ID:mDSXN0tl9.net

    “道端三姉妹”の三女として知られる道端アンジェリカの夫で韓国籍の飲食店経営者、キム・ジョンヒ容疑者が3日、恐喝容疑で逮捕された。

     報道によると、キム容疑者は今年8月、アンジェリカの40代知人男性に対し、東京都渋谷区の会社事務所で「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる」「嘘をついたら鉛筆で目を刺す」などと脅して現金35万円を口座に振り込ませた疑いがもたれている。また、現場にはアンジェリカも同席していたという。

     アンジェリカといえば、2015年に出演したバラエティ番組で「お金持ってる男性は大体優しい」「お金ない人の方が本当に性格悪い」などと発言し、物議を醸す騒動に。

     同じ頃に出演した別の番組でも、「(結婚相手は)年収5,000万円は絶対に欲しい」「女の子からお金取る人なんて、絶対イヤ」と発言したほか、子どもが生まれた際には「1週間に1回は預けちゃう」「ベビーシッターさんが家に来て、寝かせておけばいいじゃん」「お掃除のおばちゃんも、常に来ててほしい。(掃除は)やりたくない」などとセレブ発言を連発していた。

     アンジェリカはその後の17年12月にキム容疑者と結婚を発表。翌年2月に第1子妊娠を報告し、同年7月に男児を出産したと報告。いわゆる“デキ婚”の可能性が指摘されてきた。

    「アンジェリカは絵に描いたような金持ち至上主義で、投資家や社長といったセレブとばかり交際してきたことを自慢していた。しかし、キム容疑者は結婚当時、PR会社勤務のサラリーマンで、金持ちとは程遠い印象。現在は飲食店を経営しているようですが、セレブ志向のアンジェリカとの結婚で歯車が狂った可能性も考えられます」(記者)

     ブログでキム容疑者について「爽やかで笑顔が素敵。普通の会社員で一般の方」と紹介していたアンジェリカ。結婚当時、ネット上では「金へのこだわりが強すぎて、破滅しそう」といった声が上がっていた。

     35万円もの大金を振り込ませたアンジェリカの夫。なぜアンジェリカも同席していたのか、気になるところだ。

    https://entamega.com/24536


    【【悲報】道端アンジェリカ、夫のキム・ジョンヒ恐喝容疑でタイホー(;゚Д゚)】の続きを読む

    このページのトップヘ